読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vape Noob

Vape初心者のリキッド、アトマイザー、MODなどの雑記です。

vapeブログ始めました

自己紹介

初めまして!ketoneと言います。

今日からブログを書いていきます。

vape初心者ではありますが、リキッドやアトマイザーの感想なんかを書いていこうと思っています!

 

vapeを始めたきっかけ

本格的にリキッドやアトマイザーを買ったのは2017年に入ってからですが、実は2014年ごろに1度スターターキットを買っています。

その時買ったのはKangerTechのEVOD2というペンタイプとLIQUAのリキッドでした。

たしか禁煙目的で買った気がしますが、吸い応えと味も薄く押入れの中へ・・・・・・

 

そして2017年、再び禁煙のためiQOSを買おうとしましたが、入手できずに思い出したのがvapeでした。

以前よりも詳しく調べると、性能向上やサブオームの一般化で吸い応えもありそう。

個人輸入や自分で添加することでニコチン入りのリキッドも入手できるということで、再びvapeを始めました。

 

ブログについて

このブログは、vape暦3ヶ月の初心者による、vape関連品の感想や使い方などの雑記です。

また私の周りにはvape使用者がほとんどいないので、いろいろな人と知り合いになってみたいと思い、ブログを始めてみました。

資金的にあまり多くの製品を紹介することはできないと思いますが、見ていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!

 

 

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村