
Vape Noob

Vape初心者のリキッド、アトマイザー、MODなどの雑記です。

180 - THE KNOW レビュー

こんにちは!ketoneです。

初めての記事はお気に入りのリキッドから紹介したいと思います。

それがこちら、THE KNOWの180です!

f:id:vapenoob:20170320042929j:plain

カリフォルニアに住んでいる日本人パティシエの方が作ったリキッドだそうです。

THE KNOWは180の他に41と99があります。

THE FARMという別ブランドも同じ方が作っているようです。

 

リキッドスペック

生産国:アメリカ

容量:60ml

VGPG比率:記載なし(タンクで使える粘度です)

味の説明:ノンアルコールカクテル「Shirley Temple(シャーリーテンプル)」をイメージ

シャーリー・テンプルはレモン・ライム・ソーダがベースで、これにグレナデン・シロップを加えたノンアルコールカクテルです。

リキッドの色は透明ですね。

f:id:vapenoob:20170320042941j:plain

 

香り

少し苦味のありそうなレモンの香りがします。

甘さもすこしあってスッキリとするような感じです。

 

吸った感想

アトマイザーはFreakshow miniでデュアル0.3Ωです。

 

やっぱりうまいですね。

この記事を書くために味見程度に吸うつもりが、がっつり吸ってしまいました(笑)

苦味のあるレモンとすこしの甘みが最高です。

サッパリとしていて飽きの来ない味だと思います。

 

最も特徴的なのが、吐いたときに感じるショワショワとした「炭酸感」ですね!

初めて吸ったときはvapeで炭酸を感じると思っておらず、驚いてむせました(笑)

この炭酸感を味わえるリキッドはなかなか無いのでは?

 

個人的には、高抵抗より低抵抗の方が味や甘みがでているかなと感じました。

60mlで3500円ほどだったと思うのでコスパもかなりいいですね!

なかなか購入できる所は少ないと思いますが、見かけたらぜひ試してみてください。

それでは、また次回!

 

 

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 

健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ 村