Vape Noob

Vape初心者のリキッド、アトマイザー、MODなどの雑記です。

Cinnamon Glazed Blueberry Scone - BARISTA BREW Co. レビュー

こんにちは!ketoneです。

今回は好き嫌いが分かれそうなUSAリキッドの紹介です。

Cinnamon Glazed Blueberry Sconeです!

f:id:vapenoob:20170329120834j:plain

どこかで見た気がするマークですね(笑)

vape関連はこういったパロディ?オマージュ?をよく見かけますが、権利的に大丈夫なんでしょうか……

BARISTA BREW Co.では、Salted Caramel Macchiatoというリキッドも作っています。

カフェ系ですね!

私は恐らく使わないであろう、大き目のカップも付属しています!

f:id:vapenoob:20170329120821j:plain

ふたも割としっかり作ってあります。

f:id:vapenoob:20170329120846j:plain

 

リキッドスペック

生産国:アメリカ

容量:60ml

VGPG比率:80:20

味の説明:シナモングレーズブルーベリースコーン

スコーンにシナモンと砂糖をつけたブルーベリーのフレーバー

リキッドの色はかすかに黄色い透明です。

f:id:vapenoob:20170329120901j:plain

 

香り

スコーンの焼き菓子感のある香りが少しあります。

ブルーベリーとシナモンの香りがメインですね。

ブルーベリーは果物ではなく、ジャムっぽい甘い香り。

シナモンは久しく食べてないので、こんな香りだったような気がするな、といった曖昧な感想です(笑)

 

吸った感想

アトマイザーはFreakshow mini 0.3Ωデュアルと0.6Ωシングルです。

 

おいしいですねー!

試飲してから買ってるんで、当たり前といえば当たり前ですけどね(笑)

0.3Ωだとシナモンとスコーンの香ばしさが強く出ますね。

0.6Ωだとブルーベリーが強め、スコーンが弱く、相対的にシナモンが若干弱くなったかなと感じました!

私は0.6Ωの方が好みです。

 

吸ったときはベリー系の甘みを感じますが、吐き出すときにシナモンとブルーベリーの香りをとても感じます!

最後に、弱めのスコーンの香ばしさがうまくしめてくれていますね。

かなり味がはっきり感じられるリキッドでした。

ブルーベリーは、やっぱりジャムのような甘さのある味。

この甘さで、なんとなくUSA感を感じました(笑)

シナモンが好き嫌い分かれるので、シナモン嫌いな方にはおすすめできないです......

甘めなので、ガンクが割と付きやすい気がします。

 

吸った後はしばらく余韻が残るので、コーヒーを飲みたくなりました。

3時のおやつにぴったりなリキッドだと思います。

シナモン好きの方は試してみてください!

それでは、また次回!

 

 

 

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村