Vape Noob

Vape初心者のリキッド、アトマイザー、MODなどの雑記です。

Hazelnut Coffee - bamskilicious レビュー

こんにちは!ketoneです。

今回もリキッドのレビューです。

リキッドくらいしかレビューできるものがないだけなんですけどね(笑)

BamskiliciousのHazelnut Coffeeです!

f:id:vapenoob:20170402023123j:plain

 外箱がかっこいいですね!

 

リキッドスペック

生産国:フィリピン

容量:30ml

VGPG比率:60:40

味の説明:ヘーゼルナッツ風味のコーヒー味

リキッドの色は少し黄色。

f:id:vapenoob:20170402023129j:plain

 

香り

第一印象は豆です。

コーヒー豆とも違った、ローストしてある香ばしい豆の香り。

これがヘーゼルナッツなのかな?

ヘーゼルナッツそのものは、見たことも食べたこともないんですよね……

大豆とかをローストしてもこんな香りになりそう。

コーヒーの香りは弱めです。

 

吸った感想

アトマイザーはFreakshow mini 0.4Ωデュアルと0.77Ωシングルです。

 

豆!豆!!豆!!!

とっても豆です。

吸ったときは、コーヒーの苦味が感じられます。

吐き出すときは、ヘーゼルナッツの香りがすごい!

最後にコーヒーの苦味が来ました。

味がとても分かりやすいですね、このリキッド。

低抵抗だと豆の香ばしさが増しますねー。

高出力にしてあげると若干の甘みが出てきますが、基本的にほとんど甘くないです。

それとVGPG比率5050の割りにミストの量が多い気がします。

甘くないリキッドを探している方は、試飲してみてください。

ナッツの香ばしい香りが好きだと、はまるかも!

 

私の味覚には合いませんでした。

コーヒー強めを期待したのですが、豆感がすごい。

その香ばしさが私には合わなかったです。

まずい訳ではなく、私には合わないという感想なので、気に入る人はいると思いますよ!

香りがそのまま出てくるので、吸わなくても香りである程度判断できるはずです。

私は残りをスティープさせて美味しくなることを願います…

それでは、また次回!

 

 

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村