Vape Noob

Vape初心者のリキッド、アトマイザー、MODなどの雑記です。

Raspeach mint tea - TEA Co. by Cake Vapors レビュー

こんにちは!ketoneです。

徐々に暖かくなってきて春を感じますね!

今日はそんな春におすすめなリキッドの紹介です。

f:id:vapenoob:20170405152812j:plain

TEA Co. by Cake VaporsのRaspeach mint teaです!

オシャレな箱ですね~。

それではリキッドの説明からどうぞ!

 

リキッドスペック

生産国:アメリカ

容量:60ml

VGPG比率:70:30

味の説明:ラズベリーティー、ピーチ、ミントをブレンド

名前のままですね(笑)

リキッドは透明です!

f:id:vapenoob:20170405153846j:plain

 

香り

ラズベリーとピーチの甘い香りが強め。

紙パックで売ってるピーチティーって感じですね。

爽やかそうな香りです!

少しミントのスーッとする感じもあるかな?

 

吸った感想

Freakshow mini0.64Ωです。

 

ミントで爽やかに吸えますね!

かといって、そこまで強いわけではないです。

吸うときと吐き出したときに、若干、口の中がひんやりする程度。

味はピーチとラズベリーがうまく混ざって感じられました。

甘さも香りより控えめなので、くどい甘さではないですね~。

最後はお茶の渋みがすこしあって、さっぱりと締めてくれます!

ラズベリーティーなので紅茶って感じではなかったです。

全体的にとてもすっきりした印象のリキッドです。

 

晴れた日にピクニックに行った先で、のんびりと吸いたいなーと思いました!

青い空!緑の原っぱ!白いミスト!最高ですね!

普段でも、食後や休憩の気分転換にバッチリだと思います!

めちゃくちゃうまい!という味ではないですが、ふと気付いたら吸っている、そんなリキッドです。

紙パックの紅茶系が好きな方は特に合うと思いますよー!

ぜひぜひお試しを!

それでは、また次回!

 

 

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村