Vape Noob

Vape初心者のリキッド、アトマイザー、MODなどの雑記です。

No.00 - BEARD Vape Co. レビュー

こんにちは!ketoneです。

今回はタバコ系リキッドの紹介です。

BEARD Vape Co.のNo.00です!

 f:id:vapenoob:20170430134605j:plain

リキッドのラベルにいるおじさんは大体ひげ生やしてますね!

BEARDのおじさんも例に漏れず生やしてます。

というか、beardがひげという意味ですね。

本家ひげおじさん!(知らんけど)

このブランドもリキッド名が数字なのでちょっとわかりにくいですねー。

BEARDのリキッド名は、100くらいサンプルを作って、そのままナンバリングをリキッド名にしたようです。

 

リキッドスペック

生産国:アメリカ

容量:30ml

VG/PG:80/20

味の説明:Sweet Tobaccocino

タバコ+カプチーノでタバコチーノらしいです。

これがリキッド名でよかったのでは

リキッドは透明。

f:id:vapenoob:20170430134612j:plain

 

香り

甘い香りと干草?のようなタバコの香り。

一癖あるタバコの香りです。

好き嫌い分かれると思います。

 

吸った感想

Freakshow mini1Ωと0.6Ωシングル。

個人的な好み

0.6Ω25W

 

Sweetと説明に入っている様に、結構甘めです。

カプチーノとして考えるとめちゃくちゃ甘い。

コンビニの甘いカフェオレが近い甘さだと思います。

カプチーノの味は言われないと分かり難いですねー。

クリーム感はあるけど、コーヒー感はそれっぽい苦味しか分かりませんでした。

(追記:お菓子のBAKEチーズブリュレを食べた後だと、コーヒー感じることができました。)

甘さが強いので、カラメルって言われたほうがしっくりきます。

問題が、タバコの味です。

この味はなんと伝えたらよいのか…

私の語彙力では、「動物園の草っぽい味」としか伝えられません…

不味そうにしか聞こえませんが、私はリピートできる味なんです!

私は嫌いになっても、No.00は嫌いにならないでください!

絶対に別の適した表現がある味です!

ただ、タバコ系の中でも癖がある味だと思います。

誰にでもおすすめ!とは言えないですね。

甘めなのでガンクもけっこう着いてしまいます。

出力によって甘さが全然変わってくるので、人によって好みの設定がかなり変わってくるリキッドだと思います。

逆に言うと、甘さをある程度調整できます。

このタバコの香りはきついなーという方は、高出力で甘めで吸うのがいいかもしれませんね。

それでは、また次回!

 

 

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村