
Vape Noob

Vape初心者のリキッド、アトマイザー、MODなどの雑記です。

Pirates of monkey island - The Forbidden Juice Co. レビュー

こんにちは!ketoneです。

GWも過ぎ去り、気温も上がってきました。

今日はそんな暑さを吹き飛ばすリキッドの紹介です。

それがこちら、

f:id:vapenoob:20170509002444j:plain

The Forbidden Juice Co.のPirates of monkey islandです!

The 夏!って感じのパッケージですね!

こちらは清涼剤がたっぷり入っているリキッドになっています。

(※清涼剤とは・・・メンソールと違い、苦味や辛味の無いスーッっとする何か)

それでは、いつものリキッドスペックからどうぞー。

 

リキッドスペック

生産国:アメリカ(もしかしたらマレーシア)

容量:30ml

VG/PG:60/40(清涼剤入りなのでガラスタンクで!)

味の説明:Cool Tropical Fruit Juice

マンゴーベースのトロピカルジュース。

リキッドはブルーハワイのような青!

f:id:vapenoob:20170509002448j:plain

 

香り

甘いマンゴーの香り。

南国系のフルーツの香りもするような、しないような…

 

吸った感想

Freakshow mini 0.8Ωシングルと0.4Ωデュアル。

個人的な好み

0.8Ω20W

 

初めての清涼剤入りリキッドですが、メンソールとは色々違いますね!

まず、清涼感の感じ方。

メンソールだと口の中で感じますが、清涼剤だと喉の手前辺りで強く感じます。

冷たい飲み物を飲んでいるような感覚です!

次に清涼剤自体の味ですが、リキッドのフレーバー自体の味しか感じられないのでほとんど無味だと思います。

メンソールの苦味や辛味が苦手な方は、清涼剤入りのリキッドを試してみてもいいかもしれませんね。

 

さて、このリキッド自体の味ですが、思ったより甘さ控えめです。

というより、強めの清涼剤で味がぶっ飛んでる気がします。

しかし、そこは製品化されているリキッド。

私が適当にメンソールを入れて、メンソール味しかしなくなったリキッドとは違います。

味が飛んでいることで、さっぱりと吸えるリキッドになっていますね!

かすかにマンゴーの甘みを感じられます。

香りは飛んでいないので、鼻でトロピカルジュースの南国感もしっかり味わえます。

マンゴーの香りがほとんどですが、何か他のフルーツも入っている気がしました。

気がするだけかもしれません。

夏場だと後味が残らない、このくらいのさっぱり感がいいと思います!

むせない程度の低抵抗で、チェーンすると涼しくなれそうです。

夏向けのリキッドを探してる方にはおすすめですよ!

それでは、また次回!

 

 

 

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村