Vape Noob

Vape初心者のリキッド、アトマイザー、MODなどの雑記です。

STASH - 1337 Liquids レビュー

こんにちは!ketoneです。

今日も今日とてリキッド紹介です。

いいかげん飽きてきますよね?

需要あるかはともかく、そのうち初心者向けの記事でも書きます!

今回紹介するリキッドはこちら、

f:id:vapenoob:20170509002457j:plain

1337 LiquidsのSTASHです!

このSTASHをベースに、キャラメルソースとストロベリーコンポートをそれぞれ追加した、CARAMEL STASHとSTRAWBERRY STASHがあります。

 

リキッドスペック

生産国:アメリカ

容量:30ml

VG/PG:MAX VG(タンクでも使えます)

味の説明:マダガスカルバニラ、ピスタチオジェラート

リキッドの色はかなり薄めの黄色です。

f:id:vapenoob:20170509002459j:plain

 

香り

ケミカルっぽさのある香りがします。

スティープした方がおいしいのかな。

くどくない控えめな甘さも感じました。

 

吸った感想

Freakshow mini 1Ωシングルと0.48デュアル、AMMIT 0.55Ω。

個人的な好み

AMMIT 0.55Ω26W

 

第一印象はなめらか!

クリーム系のなめらかさを感じるのに、その手のリキッドにありがちな臭みがまったく無いです。

じっくり味わってみると、ピスタチオの油分のようなものを感じるので、そのおかげなのかも知れませんねー。

ケミカル臭は特に感じられませんでした。

吸ったときに少し甘みを感じ、吐くときは微かにピスタチオからくる甘みとバニラを感じられます。

ジェラートを想像して吸うと、甘みはかなり物足りないと思います。

砂糖不使用、素材の甘みを味わってください的な、お高いジェラートですね。

そんなのあるか知りませんけど。

甘さが欲しい方は、CARAMEL STASHやSTRAWBERRY STASHがいいと思いますよ!

ただ、濃厚さというか、なめらかさはとても素晴らしいです。

このリキッドの面白いところは、アトマイザーによってビターな味わいになることですね!

私の試したFreakshow miniとAMMITだと、Freakshow miniはピスタチオのビターな部分が出てきて、AMMITだと比較的甘さが出ていました。

チェーンするには、ビターな方が私は好きですねー。

 

個人的な印象としては、多くの方には平均点が取れ、ハマる人はかなりハマる、優秀なリキッドだと思います!

私がよく行くショップのスタッフの方の常飲リキッドだそうです。

レビューより説得力がありますねw

それでは、また次回!

 

 

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村